2023年07月16日 16:19  カテゴリ:お客様の声

お車の買取成約の裏に、こんな経緯が…



夏の買取キャンペーン!
買取成約で1000円分のスタバカードプレゼント。

そんな企画が残り半月となってしまいましたね。
先日お越しになったお客様の話をさせてください。

その方は大工さん。
トヨエースを乗られていました。


弊社のトラのマークの看板を見て
飛び込んでくださいました。

すぐに査定をさせていただき、
金額にご納得いただけて買取ご成約となりました☆


他にもこんなケースがあります。

古い軽のMT車を売りたいとお越しになられた方。
車はずばり、スズキの「Kei」です。


免許返納をしようと決意し、
車を少しでも高く売りたいと思っていたそうですが、
あいにくこの車は中古車市場では「不人気車」でした。

事実、大手ディーラーは「これが限界の値段ですね」と
かなり低い査定額を出してきたそうです。

その帰り道、当社にお越しいただき、
私、加藤が査定をさせていただきました。



まさか直前にそんなやりとりがあったとは知らず、
当社の出せる精いっぱいの査定額を出したところ、、、

「そんなに値段つけてくれるの!?」

と驚かれていました。

詳しくお聞きしたところ、先ほどの話。
結果的に、エノキオートは他店よりも「3倍近い価格」を出していました。

めでたく買い取りご成約となりました☆



大手さんは自社で売りやすい車は高く買います。
しかし不人気者は逆に売りづらいので、安い査定額しかつけません。

でもエノキオートは「売る力」もありますし、
「売れる販路(ルート)」も多数持っています。


その結果、すぐ売れますから

・長距離走っていても
・古い不人気者でも
・他社では廃車と言われた車でも


車を整備し、販売もするスタッフ自身が査定をし、値付けします。
一方で大手の中には、査定する人間と、整備する人間、売る人間は別のことも。

これって不誠実だな~と車好きの私からしても思うわけです。

ちゃんと車の状況を、整備のプロ目線でチェックし、
売れるかどうかの目線で現状をチェックし、査定に反映していく。

こっちの方が誠実な車買取のプロって感じしませんでしょうか?(笑)
6月~7月は車の査定額も高値を付けられる希少な時期です。

ぜひ、この機会にあなたの愛車を査定させてください!
自分のクルマの市場価値を調べるだけでもOKですよ!
ぜひ、エノキオートに足をお運びくださいね。



安城市のクルマ屋 エノキオート
■株式会社エノキオート
〒446-0023
愛知県安城市上条町堂前8-1
TEL:0566-76-2477
→ホームページへ

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
火曜日  
  • LINEで送る


Posted by 安城市のクルマ屋 エノキオート

2016年12月09日 18:32  カテゴリ:お客様の声

週末に高速道路で東京まで

「高速道路で遠出するので点検オイル交換をしてほしい!」

ご来店した新規のお客様からご依頼が有りました元気



日常点検、オイル交換、タイヤの空気圧調整をさせて頂きました。



ブログに載せたいとお願いしたら、手だけのご出演です。
「電話でお願いしたら、親切に対応してくれてました。
すぐに作業も可能と言うことで本当に助かりました!
これで安心して遠出が出来ます。次回もお願いします!!」


ありがとうございました。喜んで頂き嬉しすぎです♪
エンジンルーム内もしっかり点検させて頂きましたので安心して東京まで行けますよ。
またのご来店お待ちしてます!


車検、12ヶ月点検、無料の日常点検までエノキオートでは、
親切な整備士認証工場完備でお待ちしてます!
ホームページからオンライン予約も始めました。  
  • LINEで送る


Posted by 安城市のクルマ屋 エノキオート

2016年11月16日 13:02  カテゴリ:お客様の声

ムーヴキャンバス

気持ち良い秋晴れです晴れ

今日は新車の納車をさせて頂きました!
ダイハツの新型車 ムーヴキャンバス です。



当社で取付させて頂きましたオプション部品です。

まずはイクリプスSDナビゲーション
純正のバックカメラ、ステアリングスイッチも使えるよう変換ケーブルも取付けてあります。



個人的におすすめオプションです!マッドガード(泥除け)
ボディが汚れずらくなります。
雨の日はもちろんですが、晴れの日にもタイヤから飛んでくる砂や石からボディを守ってくれます!!




ボディーコーティングも施工させて頂きピカピカの状態でお届け出来ました!
コーティングにより汚れも付きにくくなりますし、汚れが落ちやすいです!

お客様にも喜んで頂き嬉しいですしっしっし
初めての自分のお車ということで、オイル交換や点検等のアドバイスもさせて頂き無事納車完了です!
ありがとうございました!!  
  • LINEで送る


Posted by 安城市のクルマ屋 エノキオート