ブーログ › 安城市のクルマ屋 エノキオート › スタッフ日記 › 

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

2023年08月30日 09:00  カテゴリ:スタッフ日記

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

安城市の車屋、エノキオートです!

【本題の前にお知らせ】
ただいま、新車・中古車販売強化月間中!
詳しくは以前のブログをご覧ください。
オトクな特典つくのは明日、8/31まで!!



先日、お客様から連絡が入りました。

「車をぶつけてしまって...板金修理できますか?」

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

はい!もちろんです!
当社エノキオートでは板金修理もご依頼いただけます。

意外に知られてないこととして、
板金修理といえども、場合によっては
パーツ交換をするケースもあります。

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

今回はまさしくそれで、
凹みを戻すのではなくフロントパーツを
交換する必要がありました。

車種によっては中古パーツを見つけて
中古価格で修理をさせていただくのですが・・・

今回のお車は
まだ年式の新しい車で、
中古パーツはございませんでした。

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

それでも少しでも価格を抑えられるよう、
ご提案を数パターン出させていただきまして、
無事に修理を行うことができました!


特に今回はフロントを凹ませていたので、
エンジンルーム内にも問題がないかも整備士目線でチェックし、
お客様にも安心していただく板金修理をできました。

「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」

もし板金修理をご希望の方で
価格を抑えたい!という方がいればお見積りします!

お気軽にご相談ください。
今回の修理は1週間ほどお車をお借りし、
修理工場で作業をさせていただきましたが…

代車は無料でご用意しました!


お客様には仕上がりはもちろん、
価格やサービスにも満足いただけてよかったです!

板金修理もエノキオートへお任せください!

ホームページもぜひチェックしてくださいね。

→板金修理ならエノキオート!3つの理由

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「助けて!」・・・タイヤのトラブルを未然に防ぐために知っておくべきこと
安城市で車のタイヤ交換ならぜひ、認証工場の当社へどうぞ♪
中古タイヤなんて乗ったらだめ!理由をハッキリ言います。
本日より展示場・整備工場ともに営業再開です!
なぜこの車屋は「希望の車」以外の車種も提案するのか?
エノキオートは中古車屋さんですか?いいえ、違います。
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「助けて!」・・・タイヤのトラブルを未然に防ぐために知っておくべきこと (2023-09-29 09:05)
 安城市で車のタイヤ交換ならぜひ、認証工場の当社へどうぞ♪ (2023-09-24 09:15)
 中古タイヤなんて乗ったらだめ!理由をハッキリ言います。 (2023-09-17 09:27)
 本日より展示場・整備工場ともに営業再開です! (2023-08-19 09:00)
 なぜこの車屋は「希望の車」以外の車種も提案するのか? (2023-08-09 11:56)
 エノキオートは中古車屋さんですか?いいえ、違います。 (2023-07-31 12:03)

Posted by 安城市のクルマ屋 エノキオート