ブーログ › 安城市のクルマ屋 エノキオート › スタッフ日記 › 

タントカスタム 納車です♪

2017年04月17日 15:06  カテゴリ:スタッフ日記

タントカスタム 納車です♪

今日は新車の納車です。

ダイハツ タントカスタム
カスタムX-SAⅢ-A


あいにくの天気ですが、車のボディはコーティングをしてあるので
水弾きが半端なくいいです!


コーティングで艶も出て、汚れも付きにくくなります。
水洗いのみで汚れも落ちてピカピカですよ!
しかし取れない汚れもあり艶も少しずつ落ちてきますので、
こちらのメンテンスキットでお手入れがある程度は必要です。


軽自動車とは思えないほどフロントフェイスはインパクトが有ります!


アルミホイールも標準で足元もスタイリッシュです♪


後ろ姿もインパクトが有りかっこいいですね。


タントカスタムはLEDヘッドライト・LEDフォグランプが
標準で明るくて点灯時かっこいい仕様です♪


エノキオートで取付した付属品の紹介です。
イクリプスSDナビゲーション(AVN-R7W)
ダイハツ・トヨタ車への取付は面倒な配線もなく、デザインやサイズもピッタリ合います◎
(純正のバックカメラ・ステアリングスイッチにも対応◎)


デンソー製ETC車載器


純正相当の高品質な社外フロアマットです。

エノキオートでは新車や中古車を少しでもお値打ちに乗ってもらうため、
良い付属品をお安くご提案させて頂きます!



T様タントカスタムご購入ありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「助けて!」・・・タイヤのトラブルを未然に防ぐために知っておくべきこと
安城市で車のタイヤ交換ならぜひ、認証工場の当社へどうぞ♪
中古タイヤなんて乗ったらだめ!理由をハッキリ言います。
「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」
本日より展示場・整備工場ともに営業再開です!
なぜこの車屋は「希望の車」以外の車種も提案するのか?
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「助けて!」・・・タイヤのトラブルを未然に防ぐために知っておくべきこと (2023-09-29 09:05)
 安城市で車のタイヤ交換ならぜひ、認証工場の当社へどうぞ♪ (2023-09-24 09:15)
 中古タイヤなんて乗ったらだめ!理由をハッキリ言います。 (2023-09-17 09:27)
 「車をぶつけてしまいました...板金修理お願いできますか?」 (2023-08-30 09:00)
 本日より展示場・整備工場ともに営業再開です! (2023-08-19 09:00)
 なぜこの車屋は「希望の車」以外の車種も提案するのか? (2023-08-09 11:56)

Posted by 安城市のクルマ屋 エノキオート